Sunday, December 11, 2011

皆でお祝い♪




じゃじゃーん!クマちゃんケーキ。かわいく出来たでしょ~?(顔作りはダビが協力してくれました)

横から見るとこんな感じ。半球形で、中はスポンジとフルーツ&生クリーム。
キャラケーキの作り方はこちら





まず、出来上がったので埜愛と記念撮影~。
ケーキにピントが合うと埜愛がぼけるし、埜愛にピントが合うとケーキがぼけるし・・・只今一眼レフカメラの訓練中。


さ~て、前置きが長かったですが、「いったいこのケーキは誰の為に??」


お友達あまねちゃんの娘ちゃん、ありさちゃんの一歳の誕生日!
毎週通っているゴスペルの練習の時に皆でサプライズパーティーをしました。
他の友達がプレゼントを用意して、私はケーキ担当!
あまねちゃんのお母様もちょうど日本からスペインに遊びに来られていて一緒にお祝いする事ができました。
皆でハッピーバースデーの歌を歌って、ケーキに蝋燭を立てて~。プレゼントを渡して~。ありさちゃんとってもうれしそうで、サプライズ大成功!!
最後にゴスペルの皆でパチリ。子連れゴスペルです~。

1 comment:

Mari said...

¿ Ese pastel lo has hecho tú? Parece delicioso.